未来を創る話をしよう

人工知能には絶対真似できない領域の技術化・商品化・職業化・産業化を今の時代に提案しています。

たったひとつの「真実を知る鍵」

今日は、「NR1Dayセミナー」のスタッフを担当させていただきました。

 

昨年8月末から始まった「NR1Dayセミナー」ですが、2016年東京では一発目。

 

ホームページでのセミナー紹介文章を引用すると、

「NR1Dayセミナー」では、「観点の問題」の6パターンを知り「観点の次元上昇」による真実の世界へと案内する、たったひとつの「真実を知る鍵」をお伝えします。

今の時代の変化の本質を多角的に洞察し、NRグループが開発した認識技術の全体像と、日本初の壮大なパラダイム転換へのワクワクのビジョンを共有いたします。

 

www.nr-japan.co.jp

 

NRってそもそも何だという方はこちらのblogをごらんください。

 

blog.kanjutsu.net

 

この十数年でIT革命が起き、ペッパーに代表されるようなロボット技術、人工知能の開発が益々進んでいく今の時代。

それらを扱う人間そのものの脳の認識の本質的問題を知り、根本から解決していく独創的な技術である認識技術が個人の変化から家庭・地域・組織・企業・国・歴史文明までをバージョンアップし、時代をリードしていく技術になっていくことの確信を深めた1日でした。

 

多様な問題がバラバラに存在し、解決の糸口が見えない今の時代ですが、

それら共通の本質的な根本原因は何なのか?

そしてどう解決していくのか?

そのたったひとつの「真実を知る鍵」を案内しています。

 

 

スポンサーリンク