未来を創る話をしよう

人工知能には絶対真似できない領域の技術化・商品化・職業化・産業化を今の時代に提案しています。

Kanjutsu TVの紹介

今日は「Kanjutsu TV(観術TotalVision)」について

 

Kanjutsu TV (観術Total Vision)

 

そもそも観術TVは何かと言うと、次世代のプラットフォームです。

(下記、観術TVのTOPページより引用)

 

イメージが変わり関係性が変わる次世代のプラットホーム!

広大な宇宙が重力という一つの力によって統合され、美しい調和と多様な自然現象を生み続けるように、私たち人間も新たなイメージの獲得によって、尊厳あふれる無限の可能性そのものの関係性から未来を創造していく新時代が始まります。 「何をどう考えれけばいいのか」「どこに向かっていけばいいのか」「自分の存在意義とは何か」現代は自分の価値を見い出しにくい社会になっています。観術は、人間を科学的に捉え、そのメカニズムを理解し、人間の可能性を最大限に活かす道具です。究極にフラットな関係の中で、理想の未来をみんなで形にしていくためのコンテンツでもあるのです。

 

 

プラットフォームという言葉自体、あまり一般的に利用されないかもしれませんが、

何かの基盤や土台となるもので環境など含めての総称として使われるそうです。

 

この人間と人間の宇宙である現象世界、つまり相対世界を、

絶対世界からどう整理していくのか?

どんな未来ビジョン(TotalVision)を描いていくのか?

観術のオリジナルコンテンツをぜひご覧ください。

 

毎月新コンテンツもアップロードされていますし、

実は、無料動画もいくつか配信されています。

 

今後、無料動画の感想なども載せていきたいと思っています。

スポンサーリンク