未来を創る話をしよう

人工知能には絶対真似できない領域の技術化・商品化・職業化・産業化を今の時代に提案しています。

観点を変化・上昇させる認識技術の価値

今日はトークライブイベントにスタッフという形で携わらせていただきました。

 

peatix.com

 

みなさんは、「幸せ」と聞いてどんなイメージを持ちますか?

また、それを絵にするとどう表現するでしょうか?

 

「幸せ」があれば当然「不幸」があります。

でもこの「不幸」を知れば知るほど、より「幸せ」が明確に見えてきます。

 

暗い暗い深淵の闇の中で見つけたたった一点の光が

どれだけ力強く光り輝くのかイメージしてみてください。

 

認識技術"観術"の創始者であり、NRグループの代表であるNohさんは、

一点の光となる希望の発見と発明をしました。

※詳しくはNRJAPANのNR1Dayセミナー・認識セミナーでご案内している内容です 

 

有名なアインシュタインの言葉の中に下記のようなものがあります。

「いかなる問題も、それが発生したのと同じ次元では解決することができない」

 

観点を変化・上昇させる認識技術の価値。

それを今の時代、いち早く共有していきたいと改めて感じた1日でした。

 

成功を追求して達成する生き方から

人間共通の癖や限界を知り、本質を追求して悟り

さらに次元上昇した新しい生き方をしていく

 

そんな全くアプローチの異なる新しい生き方・ビジョンを

みなさんと共に共有していきたいです

f:id:normal-japan:20160211211938j:plain

 

 

スポンサーリンク