未来を創る話をしよう

人工知能には絶対真似できない領域の技術化・商品化・職業化・産業化を今の時代に提案しています。

認識セミナー前日の夜

明日から「認識セミナー」をスタッフとして担当することになりました。

 

この現象世界とは?

人間共通の限界とは?

今の時代がどういう時代なのか?

 

それらを明確に規定できることの価値を本当に強く感じるとともに

それらが見えるからこそ希望となる新しい生き方を共有していくことができます。

 

「自分と自分の宇宙をどう認識するのか?」

 

認識の革命が起きる認識セミナー

今回もどんな出会いがあるか楽しみです。

 

 

以下、ホームページより

 

「認識セミナー」

「新認識科学Noh’s Way」に裏づけされた論理とイメージにより、「人間と人間の宇宙が無い」という最先端の世界観が導く新時代のスタンダード「認識OS」へとご案内します。

 

〜特徴〜

NR 1Dayセミナーでお伝えした“あなたと時代のすべてを変える、たったひとつの「真実を知る鍵」”。
認識セミナーではその鍵を使って、真実の世界への扉を開いて行きます。

東洋思想では「空」や「道(タオ)」、西洋最先端科学では「ヒモ理論」「M理論」…と、つねに人間の理性は“究極”へと向けられてきました。
しかしその“究極”へ至らぬまま発展し続けた結果、人類社会は大きな歪を生み、個人も社会も明るい未来を描けないでいます。

この認識セミナーでは…

●人類未踏の“究極”を知り、すべての問題を本質から一掃。人間の無限の可能性と尊厳を開花させる「第二の誕生」を促します。

●すべての人間活動に影響する「観点の問題」6つのパターンを超える「観点の次元上昇」により、アイデンティティ、関係性、夢やVISIONといった生き方そのものに大転換を引き起こす“究極のイメージ”をお伝えします。

●「新認識科学Noh’s Way」に裏づけされた論理とイメージにより、「人間と人間の宇宙が無い」という最先端の世界観が導く新時代のスタンダード「認識OS」へとご案内します。

人間以外を開発してきた科学技術一辺倒の時代が終わり、人間そのものを開発する認識技術がリードする時代へ。
教育・経済・政治などすべての分野が底上げされる感動と希望の大事件を、私たちが共につくって行けるのです。

ぜひ本セミナーを通して、その可能性とご自身の変化を体験してください!

 

 

www.nr-japan.co.jp

 

 

 

スポンサーリンク