未来を創る話をしよう

人工知能には絶対真似できない領域の技術化・商品化・職業化・産業化を今の時代に提案しています。

ゴールデンウィークはセミナー三昧

2016年のゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

4/29(金・祝)から5/8(日)までと考えると中には10連休という方もいるでしょう。

 

私はというと、認識技術"観術"のエッセンスをお伝えする「NR1Dayセミナー」(無料)と「認識セミナー」。

そして、知性の悟りから感性の悟りを日常に応用する「感動セミナー」など運営スタッフとしてセミナー三昧です。

 

ご自身なりに問題意識を持っている方や自己変化を望む方

観術の学びを深めて日常生活に応用したい方

 

様々な現在地の方が毎回参加されますが、個人一人一人にアプローチするというよりは、

問題が生まれてしまう根本の原因、人間共通の部分にアプローチするセミナーとなっています。

 

究極の「問題発見」「問題解決」

 

 

アインシュタインの言葉を引用すると

「どんな問題も、それが創られたのと同じレベルの意識では、解くことができない」

 

 

個人の生き方の変化も関係性の変化も、全ての変化は根本が変わることが重要です。

人間の外側ではなく人間意識の次元を上昇させる認識技術の価値を一人でも多くの方に共有し、

未来教育として一般常識化させていくチャレンジをしていきたいと思います。

 

・自分の考えを整理したい

・自信をつけたい

・友人、知人、恋人、家族など関係性を変化させたい

・変化のきっかけを掴みたい

・自分の生きる軸を見つけたい

・時代を変えたい

 

 

このような悩みや思いがある方には是非オススメのセミナーです。

 

ご興味あればご連絡ください。

(otahiroyuki0228@gmail.com)

 

normal-japan.hatenablog.com

 

 

f:id:normal-japan:20160411101118j:plain

スポンサーリンク