読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱日本人クラウド

人工知能には絶対真似できない領域の技術化・商品化・職業化・産業化を今の時代に提案しています。

心を科学化する時代

今の時代は「心の時代」とも言えます。

 

イギリス産業革命以降、科学技術やテクノロジーは日進月歩。

 

3Dプリンターなどの登場によって、物づくりにも革命が起きています。

 

今まで10年かかっていたことは1年でできるようになり

10倍・100倍のスピードで生産性を向上させることも可能になってきました。

 

まさに人間以外の開発・開拓は凄まじく、LINEやFacebookなどのSNSなどが登場するにつれて便利になってきたと思う一方、

人間本来の心の疎通・交流は希薄になり、鬱や自殺者が増えてきていると感じます。

 

人間自身が置き去りになってきているからこそ、心の秘密を解き明かし、

「心の時代」を引っ張っていくのが先進国である日本のミッションの一つでもあります。

 

最先端の物理学・数学と心の世界がぴったりと一致する世界。

 

そんな一般常識が覆る歴史最高の事件をみなさんと共有し、一緒に作っていきたいと願っています。

 

認識技術"観術"創始者であるNohさんのメルマガも合わせてご紹介します。

 

 おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

 

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」

 

すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

 

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

 

先日より、「人工知能を超えることができる人類の集団知性体を構築する教育」をテーマに配信しております。

 

私たちは、認識技術自体の科学化を歴史上初めて開発しています。

 

心の世界を、科学の世界とつなげました。今までの科学の世界は、点から点・線・面・立体の動きを語るものでしたが、点が生まれる前段階を語るのがHITOTSU学です。

 

点が生まれる前の世界まで延長した認識の世界を、最先端の数学物理学とつなげて心の秘密を明確に説明するのが観術です。

 

心が元気になっていけば、新しいビジョン・新しい価値・新しいアイデアなど、終わりなき挑戦の心が生まれます。心が元気になることは、体自体の免疫力も高めることになります。

 

さまざまなITが開発されれば、内臓の中にもITが入ります。筋力を補助するロボットを付けたり、この身体を動かしている考え感情さえもロボットがコントロールできるようになります。

 

しかし、心が健康であれば、ロボットに頼らずとも自分で自分の考え感情をコントロールできるようになります。それを可能にするのが「認識技術」です。

 

---------------------------------------------

-認識が、世界を変える!-

本メルマガを、ぜひ多くの方にお知らせください!

登録は簡単!

m@noh-jesu.com に空メールを送信

 

■質問や感想、問い合わせ、もしくは配信停止はこちらまで

mm@noh-jesu.com 

 

 

normal-japan.hatenablog.com

  

normal-japan.hatenablog.com

 

スポンサードリンク

f:id:normal-japan:20160716171847j:plain

 

 

スポンサーリンク