読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱日本人クラウド

認識技術"観術"を活用して、自分も無い・日本も無い・宇宙も無いところからの新しい出会いや関係性について発信しています。

東京都知事選挙の結果は!?ポスト舛添には小池小百合氏が当選確実とのニュース

ポスト舛添のポジションを決める東京都知事選挙

 

ネットやTVでは、無所属の新人で元防衛大臣の小池小百合氏の当選確実が一斉に流れました。

 

東京都知事としては、初の女性知事。

決まったことに対して、あぁだこうだという意見は言ってもしょうがないので

都政の為に都議員と密に連携し、任期の間しっかり都民の為に公人として力を奮っていただきたい思いです。

 

東京都の全予算は13兆3000億円。

スウェーデンの国家予算に匹敵するという数字をどう導くのか、手腕が問われてきますね。

 

また、リオデジャネイロオリンピックの次の東京オリンピックが一つ大きなイベントになるわけですが

日本の中の単なる一都市という枠に止まらず、世界の東京のブランドを力強く世界に発信していってもらいたいですね。

 

世界の目が日本の東京に集中する2020年。

どんな東京、どんな日本になっているでしょうか。

 

 

normal-japan.hatenablog.com

 

 

スポンサードリンク

 

f:id:normal-japan:20160725174956j:plain