読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱日本人クラウド

認識技術"観術"を活用して、自分も無い・日本も無い・宇宙も無いところからの新しい出会いや関係性について発信しています。

AI時代にこそ必要な人づくり

〜人間をディープラーニングする認識技術〜

↓↓まず読んで欲しい記事はこちら↓↓

歴史上にない『大反転』の時代

イベント

本日はJAPANMISSIONPROJECT第12段。

 

東京新橋のヤクルトホールで500名を超える人数で開催しました。

また、懇親会にも300名を超える人たちが参加しました。

 

会を重ねるごとに内容も質も参加する人もどんどんバージョンアップしていると感じます。

 

みなさんは今の時代をどんな時代だと捉えていますか?

 

わたしたちは、

 

歴史上にない『大反転』の時代と捉えています。

 

f:id:normal-japan:20161003174557j:plain

 

AIの登場によって、人間そのものが変化を強いられてきています。

では、人間の何をどのように変化する必要があるでしょうか。

 

内容については、また改めてまとめたいなと思いますが、本当に時代は次のステージに行くべきタイミングに来ました。

 

f:id:normal-japan:20161003174650j:plain

 

次回は、大阪での開催となります。

大阪近郊の方ぜひ次回会場でお会いしましょう。

 

f:id:normal-japan:20160521100857g:plain