未来を創る話をしよう

人工知能には絶対真似できない領域の技術化・商品化・職業化・産業化を今の時代に提案しています。

空前の大ヒットとなる前に是非手に取ってみてほしい本!

2016年の終わりに嬉しいニュースです。

先日紹介させていただいた本。

 

『宇宙一美しい奇跡の数式』作者:NohJesu

宇宙一美しい奇跡の数式

宇宙一美しい奇跡の数式

 

発売からほんのわずかしか経ってないけれど、紀伊国屋のサイエンス&テクノロジーランキング では堂々の1位に!

f:id:normal-japan:20161225083507p:image

そして、話題の本としても取りあえげられているではないですか。

f:id:normal-japan:20161225083500p:image

 

 

単なる数式で見てしまえばそれまで・・・

世紀の大発見と書いているように、

 

「0=∞=1」

 

この数式の奥に隠れるイメージや概念は、今まで人類が手にしていない全く新しいイメージ・概念なのです。

それは、これから人間が使う新素材。新技術でもあります。

 

紀伊国屋だけに限らず、様々な書店で売り切れが続出しているという噂を聞いています。

 

これから大ブームになっていくのであれば、誰よりも早く読んでほしい。

そんな気持ちを高まらせながら、2017年にもっと一般常識化されていく夢を一人妄想しています。

 

宇宙森羅万象や意識無意識の作動原理、またコンピュータの作動原理まで、

たった一つのシンプルな仕組みで否定なく説明できる真実のマスター方程式。

 

物理学者が追い求めている万物の理論

哲学者が追い求めている宇宙の根源

 

世紀の大発見以上に、人類史を超える大発見であることは間違いない。

その確信をもって私も日々、この「0=∞=1」を伝える仕事をさせていただいております。

 

「自分」と「自分の宇宙」は”実在しない”という

真実を基準にした新しい生き方や人間関係。

 

時代は確実に次のプレートへ進んでいっています。

認識が世界を変える!!

 

 

『宇宙一美しい奇跡の数式』作者:NohJesu

宇宙一美しい奇跡の数式

宇宙一美しい奇跡の数式

 

f:id:normal-japan:20161222214244j:plain

スポンサーリンク