
脱日本人クラウド

認識技術"観術"を活用して、自分も無い・日本も無い・宇宙も無いところからの新しい出会いや関係性について発信しています。

AI時代にこそ必要な人づくり

〜人間をディープラーニングする認識技術〜

↓↓まず読んで欲しい記事はこちら↓↓

人間は無意識にプログラミングされている

雑感

どの国で生まれ、どの地域で生まれるのかで考えや感情のパターンが変わります。

また、どんな家庭で育ち、どんな母親の愛情を受けるかでも大きく考えや感情のパターンが変わります。

 

そうやって自分というものが作られるわけですが、作られた環境や経緯というのはなかなか気づかないものです。

まさに無意識深くにプログラミングされ、その出力結果だけを見ているようなもの。

 

どんな設計図で自分自身がプログラミングがされているのか?

一つのくくりとして日本人としてどんなパターンがあるのか?

 

それを客観視できるようになった時、

そのパターンを道具にすることができるのだと思います。

 

f:id:normal-japan:20160716171847j:plain