読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱日本人クラウド

人工知能には絶対真似できない領域の技術化・商品化・職業化・産業化を今の時代に提案しています。

JapanMissionProject第15弾は神奈川開催3月18日

人間一人一人は何のために生きているのか?

家庭や企業が何のために存在するのか?

日本という国がどんな役割を持っているのか?

 

時代は科学技術によってどんどん変化していきます。

 

人間以外を開発し、より生活を便利に豊かにしていく流れがありますが、

その変化に適合し、人間の心が豊かになっているでしょうか。

 

答えは”No”だと思います。

 

個人に対してストレス・プレッシャーもどんどん蓄積される

家庭や人間関係も限界、企業も限界と見れば限界です。

 

その限界を突破していくためには一体、

どんな技術

どんな商品

どんなニーズ

を開発していく必要があるでしょう。

 

それらを開発し、人間一人一人と繋がった上での大きなビジョンを打ち立てられること。

それって大事なことだと思うのです。

 

昨年から再始動したJapanMissionProjectも今月の開催で15回目を迎えました。

前回の福岡開催では700名近くの方が集まりました。

次は関東神奈川です!

 

『IT経済以降の新経済と新教育』

 

日本から始まる全く新しいビジョンを共有できればと思いますので、ぜひご興味のある方はご来場ください。

▶︎平成の異端児・Noh Jesuが語る ~IT経済以降の新経済と新教育~ | NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-

 

f:id:normal-japan:20160521100857g:plain

スポンサーリンク