未来を創る話をしよう

人工知能には絶対真似できない領域の技術化・商品化・職業化・産業化を今の時代に提案しています。

認識革命を通した新しい生き方

認識の器・認識の深さが変われば、自分自身のイメージや自分以外の世界に対するイメージは大きく変わってきます。

 

今ここどんな認識をするのか?

認識能力未来を決定する要素と言っても過言ではないくらい。

 

つまらないという認識をすれば、目の前のすべての事象がつまらなくなる。

幸せで満たされているという認識をすれば、出会う存在や関係性すべてが愛で見ることもできる。

 

結局、自分の中の認識が全てを決定するわけです。

 

原因は自分の外にあると勘違いしがち。

しかし本当の原因は自分の中

自分の認識パターンが全てを決定します。

 

認識は自由自在ですね。

目の前の対象に対して、どんな解析をするかといった認識は千差万別です。

そうであるなら、自分の人生にとってプラス、よりプラスの解析をすることもできるし、

自分自身を苦しめたり関係性を悪化させる解析をすることもできます。

 

改めて、結局は自分の認識が全てを決定する。

 

認識能力をバージョンアップすることで、新しい生き方をつくっていけます。

認識革命を通した新しい生き方。

ともに創っていきたいですね。

 

今ここ、どんな認識をするのか。

認識の価値というものを深めていくと人生も同じように深まっていくと思います。

 

認識技術について深めたい方はぜひこちらの記事もご覧ください。

 

www.normal-japan.net

www.normal-japan.net

www.normal-japan.net

 

 

f:id:normal-japan:20170219172027j:plain

 

スポンサーリンク