読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱日本人クラウド

認識技術"観術"を活用して、自分も無い・日本も無い・宇宙も無いところからの新しい出会いや関係性について発信しています。

思った通りの世の中にならないのはなぜ!?

人間であれば誰しもNoが言えないビジョンや夢。

 

そのビジョンや夢があったとして、人類全ての人が望んでいるにも関わらず実現していないとしたら不思議じゃありませんか?

 

例えば、

 

『どんなことがあっても自分の人生を不幸な人生にしたい?』

 

と言われれば、ほとんどの人は『No!』と答えるでしょう。

 

つまり、望むなら

 

『どんなことがあっても自分の人生を幸せな人生にしたい』

 

ということ。

 

そして、次に

 

『どんなことがあっても隣の人を不幸にしたい?』

 

と言われても、ほとんどの人は『No!』と答えるでしょう。

 

つまり、望むなら

 

『どんなことがあっても隣の人も幸せな人生になってもらいたい』

 

ということ。

 

最後に、

 

『周囲の人と表面上の付き合いで関係性を構築していきたい?』

 

と言われても、ほとんどの人は『No!』と答えるでしょう。

 

つまり、望むなら

 

『周囲の人と深い関係性で共に歩んで行きたい』

 

ということ。

 

どんな国で生まれても、どんな家庭があっても、どんな思想や哲学を持っていたとしても、

方向性としてはNOが言えないビジョンや夢。

 

それが、

 

『自分も周囲の人も深い関係性を築きながら、幸せ・成功の人生にしたい』

 

というものなのかなと思います。

 

 

この改めて考えてみれば当然のことなのに、それが実現できていないという事実。

 

方向性は間違っていない。

 

じゃあ一体それらが実現できない原因は一体何なのか?

そして、その原因を解決する道具や技術は何なのか?

 

という問いになってきます。

 

その原因と解決策を持って、本気で72億誰もがNoが言えないビジョンや夢を実現しようとしていく道。

その道を共に本気でつくって行きたいです。

 

 

www.normal-japan.net

www.normal-japan.net

 

 

f:id:normal-japan:20161205192032j:plain