読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱日本人クラウド

人工知能には絶対真似できない領域の技術化・商品化・職業化・産業化を今の時代に提案しています。

脳の認識の癖を突破する認識技術

NR JAPAN株式会社主催の「NR 1Dayセミナー」を開催。

 

このセミナーでは、いろんな道具を使って人間の現在地をお伝えしています。

 

現在地がわからなければ、どこに進むべきなのかが見えてきません。

以外にこのポイントというのが抜けがちです。

 

現在地がわからないまま、とにかくどかkに進もうとしているのが人間の共通の限界ととらえることができるのではないでしょうか。

 

変化の方向性が不明確なのに変化し続けようとする人生。

変化の方向性も本当に大事です。

 

現在地がわかれば変化の方向性が自然と見えて来ます

 

では、人間は一体どんな現在地なのでしょう。

 

細かい内容はセミナーを通して楽しくお伝えしていますが、

一言で言うなら

 

人間は脳の観点に固定されているということ。

また、認識における機能的限界を持っているということ。

 

 

以前に書いた記事で、このことについて触れているので、ぜひご覧ください。

 

www.normal-japan.net

www.normal-japan.net

 

多様な問題を生み出す究極の根本原因は一体なんなのか??

 

認識の限界を突破する新しい生き方。

ぜひ、多くの人に共有したい内容になっています。

 

www.normal-japan.net

 

スポンサーリンク