読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱日本人クラウド

認識技術"観術"を活用して、自分も無い・日本も無い・宇宙も無いところからの新しい出会いや関係性について発信しています。

AI時代にこそ必要な人づくり

〜人間をディープラーニングする認識技術〜

↓↓まず読んで欲しい記事はこちら↓↓

宇宙一美しい奇跡の数式「0=∞=1」著者:NohJesu(ノジェス)

認識技術 Noh Jesu 学び

 「0=∞=1」

 

これから、大ブームになるであろう「真理の方程式」

この方程式は、目の前の存在が絶対有るという旧い認識方式、つまり存在固定の観点では意味がわからないものだと思います。

しかし歴史上の偉人たちが伝えたかったイメージがまさにこの数式に凝縮されています。

 

大事なのは、この裏に隠れているたった一つのシンプルなイメージ。

 

この方程式に、

力動のイメージ。

存在がないところから存在が生まれる仕組みのイメージ。

無から有が生まれる仕組みのイメージ。

絶対世界から相対世界を生み出す関係性のイメージ。

シンプルから複雑が生まれるイメージ

を乗せることができるのか。 

 

そんな既存の思考方式、認識方式では絶対イメージ不可能・伝達不可能な世界をイメージ可能・伝達可能にしていてる技術が認識技術なわけです。

 

0とは何なのか?

とは何なのか?

「0=∞」ではなく

それらがなぜどうやってイコール(1)になるのか?

 

「0=∞=1」

 

たった一つの究極のシンプルなイメージから、全ての現象を説明していく全く新しい基準点の確立。

 

「悟り」というのは哲学・宗教ではなく科学です。

そして、認識技術を体系化した盧さん(ノさん)はこうも表現します。

「21世紀悟り」は今までの秩序を全く否定せず、科学の限界も補いながら、全てを”底上げ”することができる、スーパーサイエンスだと言います。

だから、学問の統合を起こして行くことができるし、パラダイム転換が創れると。

 

世界の根源、本質や真理に興味の有る方

宇宙森羅万象の仕組みを知りたい方

生き方を変化したいと思っている方

歴史のパラダイム転換を創っていきたい方

 

それらの種が詰まった1冊の本がようやく発売されましたので、是非お手にとってもらえれば嬉しいです!

 

宇宙一美しい奇跡の数式

宇宙一美しい奇跡の数式

 

 

「自分と自分の宇宙が有る」のパラダイムから

「自分と自分の宇宙が無い」という新しい時代のパラダイムへ!

 

認識が世界を変える!!

 

(追記)

私自身が本を読んだ感想をつらつらと書いたものです。

※ネタバレも含まれているので、純粋に本の内容を楽しみたい人は閲覧注意。笑

www.normal-japan.net

 

他、著書であるNohJesu氏関連のサイトご紹介。

 

▶︎著書のNohJesu氏のオフィシャルホームページです

www.noh-jesu.com

 

▶︎著書のNohJesu氏のオフィシャルブログです

※私もこのブログの編集部として一編集者を担当しています

blog.noh-jesu.com

f:id:normal-japan:20161222214244j:plain