読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱日本人クラウド

人工知能には絶対真似できない領域の技術化・商品化・職業化・産業化を今の時代に提案しています。

JAPAN MISSION PROJECT 〜人工知能を超える〜

JAPAN MISSION PROJECTのご紹介です。 

 

グーグルCEOラリー・ペイジ氏は「20年後、あなたが望もうが、望むまいが現在の仕事のほとんどが機械によって代行される」と提唱しています。

人工知能が人間の能力を超える“シンギュラリティ”が叫ばれる中、ロボットの進化による雇用減少といった人間の存在意義が問われてきている現代。

このような時代の到来を20年前から予測し、今までにない革新的な代案を研究・開発してきたのがJAPAN MISSION PROJECTです。

 

<活動内容>
1. 人工知能を超える人財育成。
2. 新しい教育と新しい経済を融合した代案「Edunomics(エデュノミクス)」。
 人工知能が絶対にできない仕事、IT経済の最先端をさらに突き抜けた新経済の研究開発。
3. 教育と経済の力で、2022年アメリカを超え、魅力・影響力・経済力TOPの日本をつくる。 

  

平成の異端児・Noh Jesuが語る
~IT以降の新経済と新教育~


人工知能を超える、技術、職業、産業を日本から世界に広げ、世界をリードする時がいよいよ到来。

JAPAN MISSION PROJECT 全国リレー講演会は、今までのあらゆるイベントの次元を超えた場であり、当たり前の毎日をワクワク・ドキドキに変える記念すべき日になること間違いなし!

人工知能の進化により10年以内に職業の5割が消失すると言われる激動の時代。今までの暗記教育ではなく、人工知能にはできないクリエイティヴな人間力を高める教育が世界的に必要です。
それは無限の可能性を制限しているものを突破して、無限の可能性そのもので生きることができる教育。

1.今までに見たこともない「自分の可能性」に出逢える
2.ITの次にくる「次世代産業のロードマップ」を世界に先駆けて得ることができる
3.2022年までに「日本がアメリカを越える理由」をNoh Jesuから直接聞ける
4.ワクワクできる“仲間”と出逢える

あなたが主人公です。
歴史の1ページを、共につくりましょう!!

 

 

JAPAN MISSION PROJECTホームページはこちら  

f:id:normal-japan:20160518192454j:plain

 

 

 

f:id:normal-japan:20160519114513p:plain

スポンサーリンク