読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱日本人クラウド

認識技術"観術"を活用して、自分も無い・日本も無い・宇宙も無いところからの新しい出会いや関係性について発信しています。

AI時代にこそ必要な人づくり

〜人間をディープラーニングする認識技術〜

↓↓まず読んで欲しい記事はこちら↓↓

japanmissionproject 2017年一発目は福岡

イベント

2016年に再始動したJAPANMISSIONPROJECT(ジャパンミッションプロジェクト)

 

2016年の5月から月一回のペースで全国主要4都市(東京、大阪、福岡、北海道)でリレー公演を実施してきました。

 

人工知能には絶対に真似することができない人間が開発していくべき技術・職業・産業とは?

 

激動の21世紀の時代だからこそ考えるべき、

 

「IT経済以降の新経済と新教育」

 

2017年も引き続きリレー公演を続けてまいります。

時代の最先端のコンテンツに是非ご興味ある方は足を運んでいただければ幸いです。

 

会場で是非お会いしましょう!

 

以下、詳細です。

ぜひごらんください。

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

人工知能には絶対にマネすることができない、技術、職業、産業を日本から世界に広げ、世界をリードする時がいよいよ到来しました!
2016年5月から6年振りに全国縦断を再始動したJAPAN MISSION PROJECTリレー講演も、本年2月26日の福岡で第14弾になります。

今回のテーマは、アジアの底力と日本の底力“九州福岡MISSION”!

九州・福岡が今からの時代に求められていることは何でしょうか?

人工知能の進化により、10年以内には職業の5割が消失すると言われる激動の時代。
今までの暗記教育ではなく、クリエイティヴな人間力を高める教育・人工知能にはできない教育が世界的に必要です。

それは、無限の可能性を制限しているものを突破して、無限の可能性そのもので生きることができる教育。
その教育をアジアの玄関口として、日本から世界へと発信していけるのが九州・福岡なのです。

1.アジアの近・現代を切り拓いた「九州・福岡の底力」と出会える
2.ITの次にくる「次世代産業のロードマップ」を世界に先駆けて得ることができる
3.2022年までに「日本がアメリカを越えられる理由」を、異端児・Noh Jesuから直接聞ける
4.ワクワクできる“仲間”と出逢える

あなたが主人公です。
歴史を超える、新しい時代を一緒につくっていきましょう!

大好評いただいた前回大阪開催に引き続き、当日は会場に認識技術体験ブースをご用意!
20年にわたって開発してきた技術を、ぜひ体験してください!

 

project.japanmission.jp

 

f:id:normal-japan:20160521100857g:plain