未来を創る話をしよう

人工知能には絶対真似できない領域の技術化・商品化・職業化・産業化を今の時代に提案しています。

認識技術”観術”のエッセンス - NR JAPAN株式会社主催「NR1Dayセミナー」と「認識セミナー」はセットです。

認識技術"観術"のエッセンスは、1対1のプライベートセッションやイベント、セミナーなど様々な形でお伝えしています。

 

その中でも今日は、NR JAPAN株式会社が主催する基本のセミナーを紹介します。

 

もともと観術のセミナーは、30日間のプログラムとして構成されていましたが、20年近い内容のブラッシュアップを経て、その内容をギュギュギュッと圧縮して4日間のセミナーとして開催していた時期がありました。

 

そして、今ではさらに3日間に圧縮し、無料の1日(NR1Dayセミナー)と有料の2日間(認識セミナー)に分けて内容をお伝えしています。

こういった背景がありますので、基本は3日間をセットとしてイメージしてただければと思います。

 

下記のような皆様に是非おすすめのセミナーですので、興味のある方は質問など何なりとこちらよりご連絡ください。

 

<こんな人にオススメ>

・自分の考えを整理したい

・自信をつけたい

・友人、知人、恋人、家族など関係性を変化させたい

・変化のきっかけを掴みたい

・自分の生きる軸を見つけたい

・時代を変えたい

 

 

ここからはセミナーのご紹介です。

 

■NR1Dayセミナー

こちらのセミナーはどなたでも何度でも無料でご受講いただけますので、ぜひご興味ある方は本セミナーだけでも是非ご受講ください。

ライフスタイルを一番深い所から変革するキーワードが明確に理解できます。

 

*概要*

「観点の問題」の6パターンを知り「観点の次元上昇」による真実の世界へと案内する、たったひとつの「真実を知る鍵」をお伝えします。
 

*特徴*

たったひとつの「真実を知る鍵」が、あなたと時代のすべてを変える。


NR 1Dayセミナーでは、これまでにない「新しい生き方」と「壮大な時代の変革」を決定づける、未来への最高の鍵をお伝えします。

 ●激増する鬱やメンタル不調を根底から解消し、最高の自己変化を創造する鍵

 ●職場や家庭、恋愛などでの人間関係の秘密が分かり、理想の関係性とチームプレイを創造していくための鍵

 ●IT•スマート革命の次の産業が求める最高の人間開発のツール、認識OSを知るための鍵

 ●ロボットや人工知能、ITといった科学技術の急速な進化がもたらす、人間の雇用やアイデンティティの危機の問題を突破する鍵

 ●最先端IT企業が瞑想を導入する本格的な心の時代、ITと心と宇宙自然全てに共通する「ひとつの作動原理」を知るための鍵

 ●そして、今の時代の日本のミッションと、偉大な歴史的事件を起こしていく鍵

 

これら全部に共通し、すべてに活用できる、次元の違う問題意識と解決方法。
「観点の問題」の6パターンを知り「観点の次元上昇」による真実の世界へと案内する、たったひとつの「真実を知る鍵」をお伝えする1Dayセミナー、どうぞご期待ください。

今の時代の変化の本質を多角的に洞察し、NRグループが開発した認識技術の全体像と、日本発の壮大なパラダイム転換へのワクワクのビジョンを共有いたします。

 

www.nr-japan.co.jp

 

 

■認識セミナー

NR1Dayセミナーを受講いただいた方がご受講いただけるセミナーです。

 

*概要*

「新認識科学Noh’s Way」に裏づけされた論理とイメージにより、「人間と人間の宇宙が無い」という最先端の世界観が導く新時代のスタンダード「認識OS」へとご案内します。
 

*特徴*

NR 1Dayセミナーでお伝えした“あなたと時代のすべてを変える、たったひとつの「真実を知る鍵」”。

認識セミナーではその鍵を使って、真実の世界への扉を開いて行きます。

 

東洋思想では「空」や「道(タオ)」、西洋最先端科学では「ヒモ理論」「M理論」…と、つねに人間の理性は“究極”へと向けられてきました。

しかしその“究極”へ至らぬまま発展し続けた結果、人類社会は大きな歪を生み、個人も社会も明るい未来を描けないでいます。

 

この認識セミナーでは…

 ●人類未踏の“究極”を知り、すべての問題を本質から一掃。人間の無限の可能性と尊厳を開花させる「第二の誕生」を促します。

 ●すべての人間活動に影響する「観点の問題」6つのパターンを超える「観点の次元上昇」により、アイデンティティ、関係性、夢やVISIONといった生き方そのものに大転換を引き起こす“究極のイメージ”をお伝えします。

 ●「新認識科学Noh’s Way」に裏づけされた論理とイメージにより、「人間と人間の宇宙が無い」という最先端の世界観が導く新時代のスタンダード「認識OS」へとご案内します。

 

人間以外を開発してきた科学技術一辺倒の時代が終わり、人間そのものを開発する認識技術がリードする時代へ。

教育・経済・政治などすべての分野が底上げされる感動と希望の大事件を、私たちが共につくって行けるのです。

 

ぜひ本セミナーを通して、その可能性とご自身の変化を体験してください!

 

www.nr-japan.co.jp

 

 

 

21世紀に求められるのは、新しい基準点です。

 

ロボットや人工知能などの科学技術が加速度的に進歩していく中、それを補う技術を誰かがどこからか提示し、

21世紀の新しい基準点にしていく基準点革命をしていかなければならない時代に来ています。

 

科学技術を補う認識技術として、 今のこの時代の希望の道具となることを願っています。

また、今までの旧い基準点を超えた新しい基準点から創るパラダイムを共に創っていましょう。

 

 

f:id:normal-japan:20151231124652j:plain

 

スポンサーリンク