未来を創る話をしよう

人工知能には絶対真似できない領域の技術化・商品化・職業化・産業化を今の時代に提案しています。

認識技術を活用した店舗コンサルの形はコレだ!

f:id:normal-japan:20170803153651j:plain

 

認識技術の開発者であるNohJesu氏のブログで記事を執筆させていただきました。

 

読者の皆様からの相談内容をベースに談話を進めるという形になっていますが、

今回は「店舗拡大の戦略」についてです。

 

 

blog.noh-jesu.com

 

店舗運営においては、

・従業員やアルバイトへの教育

・店舗の見せ方

・経営の最適化

など

 

課題はたくさんありますね。

 

私自身、この記事を整理していて感じたのは、

宇宙自然法則を活用した5段階の整理が本当にシャープだということ。

 

自分もない

店舗もない

存在もない

宇宙もない

 

全ての存在の外の観点から

どうやって店舗を成り立たせて経営、そして店舗拡大までさせるのか?

 

大変興味深い内容になっていると思います。

 

「無」が基準になったところから全ての統察し、コンサルティングもできる認識技術の価値を記事を通して感じてもらえれば嬉しいですね。

 

また、普段いろんな店舗を利用する際に無意識に感じていた部分も記事を通して意識化できると思います。

 

店舗を利用する際に、記事内で整理した5つのコンテンツの観点で出会うと店舗の利用の仕方も変わるかもしれません。

 

また、是非感想なども聞かせていただければ嬉しいです。

今後の記事のバージョンアップに繋げていきます。 

 

blog.noh-jesu.com

 

 

他、NohJesu関連記事はこちらです↓

 

www.normal-japan.net

www.normal-japan.net

 

スポンサーリンク